プランナーデビューした生徒からの感動のコメント 


きょうは、当アカデミーの卒業生が素晴らしいプランナーに成長したと実感できた日です。下記コメントは、生徒がFB上に公開した内容です。感動しましたのでブログに載せさせていただきます。 ご披露宴後、お二人と一緒に親御様がご挨拶に来てくださった。
「素晴らしい結婚式にしてくださってありがとうございました」と深々と頭を下げられたので、
「私は何も…。全部お二人のアイデアなんですよ」とお応えすると、お父様は、
… 「それを形にしてくれたのがあなたです。本当にありがとう」と再び頭を下げられた。
ホテルのウェディングプランナーはある意味縁の下の力持ち。
3ヶ月かけてお二人と結婚式を作り上げても、当日その場に立ち会うことはない。
当日はバンケットキャプテンや介添えさんに全てお任せして、自分はまた別のお打ち合わせ。
当日ご満足いただいたお客様から、現場スタッフがお礼の言葉をいただくことはあっても、その幸せの空間の中にプランナーがいることはない。
それでいいと思っているし、そうあることに誇りを持って仕事をしているつもりだけれど…、
今日のようなことがあると、やっぱり素直に嬉しい … (〃⌒ー⌒〃)ゞ
  


Page Top
Copyright© 2005-2014 Weddingnet Academy All Rights Reserved.