最近の面接・ブライダル(企業が求める人材)


「求められる人材像」は21世紀になって大きく変化しています。 3月の震災があってから、人々の価値観や結婚観も大きく変わりました。  カップルの結婚観の変化と共に、ウエディングプランナーの接客スタイルも変えなければなりません。  旧態依存のままの接客では、結婚式をする理由すら見失ってしまうカップルも増えていきます。 「企業がほしがる人材」を明確にしていけば、採用への道も開けます。 1、コミニュケーション能力の高い人材2、主体性のある人材3、協調性4、チャレンジ精神旺盛な人材   そのためには、まずは自分自身を知る【分析】がとっても大切です。 1、自信の性格特性を知る2、コミニュケーション能力を磨く3、エネルギー量を高める4、ストレス耐性力をアップ5、適正度を知る   当アカデミーでは、生徒一人一人の特性を見極めながら、就職転職に導く指導をしています。 だから、マンツーマン授業を行っているのです。卒業生を大量に業界に送り出す事ができにくい仕組みですが 一人ひとりの人生を大切にし、素晴らしい人材に育てブライダル業界で活躍していただけるよう講師達も全力で指導しています。


Page Top
Copyright© 2005-2014 Weddingnet Academy All Rights Reserved.