ブライダル業界へ就職GO! 入校手続きについて


ウエディングのお仕事に興味のある方は、お気軽に資料のご請求ください。 もちろん、メールやお電話でもOK!! お送りする資料は,下記一式です。  資料をご覧いただき、入校の申し込みをされる方は、ホームページから入校の連絡をいただければ、お手続きの詳細をご連絡いたします。 もしくは、資料に同封の入校申込書をお送りください。  通信講座で受講されている生徒さんには、知識確認テストをお送りいたしますので、テキストを隅々までしっかり読み返し、解答してください。 テストをご郵送いただき、採点します。合格者には【認定書】と面接に行こうブックをさしあげています。 いよいよ就職活動です。  募集企業情報をお知らせいたします。 各企業のホームページをご覧になり、エントリーの意思が固まりましたら推薦状をご用意いたします。 履歴書と推薦書を企業にご郵送してください。  その後、企業から面接の連絡があります。 講師より、面接テクニックについてアドバイスいたします。 遠方の方には、お電話で指導しています。  第一印象を良くして、感じの良い印象を与える為のポイント等を丁寧にアドバイスしています。  ご質問などございましたら、お気軽にお電話くださいね!!  


Page Top
Copyright© 2005-2014 Weddingnet Academy All Rights Reserved.